Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

90%以上の人が「おいしい」と評価!『BEYOND FREE』本格始動 PR
2023.01.31
 テーブルマーク㈱は、“FREEな選択肢を食卓にプラスする”オンラインショップ「食+(ショクタス)」をグランドオープンした。近年の食の多様化に伴い、自身の体質や健康状態、食に対するさまざまな考えから食事の選択に制約を抱える人は少なくない。こうした一人ひとりの食に関する価値観や関心に寄り添い、特定の食材や成分の使用に配慮しながらもおいしさを追求したフリー食「BEYOND FREE」を提供し、誰もが食べたいものを自由においしく楽しめる社会の実現を目指していく。
 ショクタスでは、今回アレルゲン不使用・動物性原材料不使用・糖質カット/塩分カットの3つの商品群から計19品のBEYOND FREEの新商品を展開。総合冷凍食品メーカーであるテーブルマークで培った冷凍加工技術を駆使し、食材本来のおいしさを保ちながら、いつでも簡単に食事を楽しめるよう、冷凍された状態で商品を提供していく。
 さらにBEYOND FREEの本格始動を記念し、2023年1月30日(月)~2月19日(日)の期間限定で送料を除く商品代金3000円以上(税込)を購入された方先着300名に、「豆乳クリーム ロールケーキ チョコ」を1個プレゼントするキャンペーンを実施する。

■食+(ショクタス)オンラインショップ
https://shoku-tasu.jp/
一覧に戻る