Follow us!

Facebook Twitter
TOP > ニュース一覧 > 詳細記事

NEWS

かぼちゃフェスタ 参加店募集のお知らせ イベント
2022.08.30
一覧に戻る
作付面積は6990ヘクタール、国産かぼちゃの約5割を栽培する北海道は、昼と夜の寒暖差が大きいため、おいしいかぼちゃが育ちます。
この北海道産かぼちゃを使ったメニューフェスタを東京近郊の全20店舗で開催いたします。参加店にはかぼちゃを無償で提供するほか、山手線の車内広告でフェスタ参加店リストを掲載し、SNSを活用してお店への集客につなげます。ハロウィン期間の開催となる「北海道産かぼちゃ」メニューフェスタにぜひご応募ください。

【応募締切】:2022年9月4日(日)

●フェスタスケジュール
・9月4日(日) フェスタ申込〆切
・9月中旬 フェスタ参加店決定→かぼちゃ発送
・9月下旬 フェスタ参加店メニュー決定
・10月28日(金)~ 11月6日(日) フェスタ期間

応募方法:氏名、勤務先店名(社名)、お届け先ご住所、〒、お電話番号、以下の質問項目への回答をお書き添えの上、kabocha@shibatashoten.co.jp 宛にメールをお送りください。
【Q1】勤務先(店舗)のジャンル
【Q2】勤務先(店舗)でかぼちゃを使ったメニューを提供されていますか?
【Q3】(Q2で「はい」と回答した方のみ)
 勤務先(店舗)での1か月あたりのかぼちゃの使用量を教えてください。
【Q4】(Q2で「はい」と回答した方のみ)
 勤務先(店舗)でかぼちゃを使用する主なメニューを教えてください。
【Q5】かぼちゃに関すること、今回のフェスタ参加に関することなど、
 ご自由にお書きください。
【Q6】性別 
【Q7】生年月日

※回答いただいた内容はフェスタ参加店抽選にのみ使用いたします。
※当選者にのみ、フェスタ実施に関するご連絡をさせていただきます。